セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

雑談:節約?心配されるので程々に(笑)LOEWEのかごバッグ購入

節約しなきゃといいつつ、つい買ってしまいました/(^o^)\
夏ももう終わるのに今更かごバッグ(笑)
スマホ触ってたらついBUYMAでポチっとね🥺
まだ今週末使えますから!!


実はセキスイハイムと契約してから以前よりお買い物しなくなったみたいで、先日夫から「最近あまり買い物してなくない?大丈夫?」と心配される事態に(笑)
安心してください、ちゃんと買ってます(笑)


今さっき届いたのでパシャっと📷️
f:id:naatantantan:20200827191504j:plain
LOEWEのかごバッグやっぱ可愛い♡♡
週末は黒のシンプルなロングワンピと合わせよう


ストレス溜めないよう程々に節約頑張ります!!


ランキング参加してます。励みになりますので、宜しければ押して頂けると幸いです♡
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村