セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

雑談:本日の弁当♡ぶっかけ蕎麦と牛肉尽くしのはずが…が

こんにちは。相変わらず休み明けの月曜日はやる気が出ないなぁです。


本日のお弁当は『冷やしぶっかけ蕎麦と、牛尽くし』という豪華に見えるメニューですが、牛肉はいつものごとく残り物です(笑)
f:id:naatantantan:20201005145843j:plain



そして実は本日一つやらかしました!



お昼休みから夫から「蕎麦の汁はいってないよ」との連絡が/(^o^)\

すみません、入れ忘れました。。
可哀想なことにそのまま食べたみたいです。。
残してくれても良かったのに…優しいな…

こんなところで愛情を確認出来たなぁでした(笑)

次からは気を付けます。


皆様も朝は時間との闘いでドタバタしてると思いますが、お箸や付属品の入れ忘れにご注意を(>_<)


ブログ村に参加してます。
宜しければポチっとお願いします。励みになります♡
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村