セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

賃貸で過ごすラストX'mas🎅来年は新居で✨✨

おはようございます。皆さんX'masイブは楽しく過ごせましたかね😙


私たち夫婦もお家パーティーで過ごしました🎵

平日で20時まで仕事していたということもあり、肉とか焼いただけというパーティーと言うにはおこがましい手抜きメニュー☺️
洗い物増えるのでほぼほぼワンプレートに押し込み、しかも今朝食洗機をかけ忘れて箸がなかったので、割り箸を使うという中々のずぼらっぷりを発揮しております(笑)
f:id:naatantantan:20201225013036j:plain



去年は同じ平日のX'masでも新婚だったってこともありもう少し頑張っていたのに…
f:id:naatantantan:20201225013535j:plain
f:id:naatantantan:20201225064247j:plain

たった2年目でこうなるとは来年以降が心配になります🤣
でも来年の今頃は新居だから、新居一年目で多少気合いはいってX'masパーティーしてるはず…!!


ちなみにプレゼントは、私は夫に大好きな海外旅行にまたいける日がくるのを願ってCOACHのトラベルポーチをあげ、夫からは欲しかったヴァンクリの指輪を頂きました♡♡
f:id:naatantantan:20201225072255j:plain
f:id:naatantantan:20201225063012j:plain
ヴァンクリは婚約・結婚指輪に使ったりと、私たち夫婦にとって思い入れのあるブランドで、去年もヴァンクリの指輪をもらい、結婚指輪にこのように重ねづけしてます💡(エンゲージはさすがに普段使いできないのでジュエリーボックスでお留守番してます)
f:id:naatantantan:20201225063029j:plain
上から「1年目クリプレ:ペルレ スモールYG」「結婚指輪:エステル」「2年目クリプレ:ペルレ スモールPG」
これからも愛の証(笑)のヴァンクリのアイテムを一年に一つずつねだって増やしていきたいと思います🥰


そしてそのヴァンクリから本日ちょうど素敵なメッセージカードが届きました💡
f:id:naatantantan:20201225063154j:plain
メッセージにあるように今年は色々ありましたが、2021年は輝かしい一年になるといいですね🥺


ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村