セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

工事の進捗状況です♪なんか小さく見えるけど気のせい??

こんにちは、なぁです😀


2週間ぶりに実家に帰り、実家の斜め前にある我が家の工事の進捗を見てきました✨
削り始め初日しか現場を見ていないので、見るまでドキドキでした!


現在の工事の状況はこんなかんじです!!
2週間で2メートルの高台の土の半分を掻き出していました💡
f:id:naatantantan:20210221160744j:plain
私の身長は158cmなんですが、こうやって見ると迫力が凄い!!


しかし上に上がり、家が建つであろう面積を確認すると何だかとっても狭いんですけど…
もっと広いと思っていたのでちょっぴりガッカリ💦

これがよく言われる「土地だけ見ると狭く感じ、家が建つとそれなりの大きさに見える」ってやつですかね!?

なんか心配だぁ🤣



あと今日はいい天気だったので、家族でゴルフしてきました💡
f:id:naatantantan:20210221161919j:plain
靴以外は全身大好きなアドミラル♡♡
久しぶりのゴルフ楽しかったです♪


これからもちょくちょく実家に帰り、工事の様子を見に行きたいと思います。
早くお家建たないかな🥰


ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村