セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

【全国旅行支援】西浦温泉「天空海遊の宿 末広」【誕生日】

こんばんは、なぁです。

 

 

先日私の誕生日でしたので、この土日は旅行に行ってきました。

余談ですが、某ブロガーさんと同じ誕生日でびっくりしましたw

 

 

本日はその旅行のレポートを。

今回も全国旅行支援を活用しています。

 

今回は西浦温泉「天空海遊の宿 末広」の別亭 扇栄の露天風呂付き客室に泊まりました。

 

音羽蒲郡ICを降りて45分くらいのところに天空海遊の宿 末広はあります。高台に位置してるので、景色がいいです。

フロントのソファーに座りながらチェックインをし、部屋に移ります。

新しくはないですが、落ち着いたかんじの綺麗に清掃された部屋でした。

部屋風呂は露天風呂になっています。冬の露天風呂は寒い空気とお風呂のギャップが心地よくて好きです。

 

以前泊まった同宿の香扇閣の露天風呂付き客室はこんなかんじでした。こちらは和洋室です。

今は寝相の悪い子供がいるので、和室一択です。

こちらのほうが新しく綺麗ですね。料金もこちらの部屋のほうが少し高かったように記憶してます。

 

館内には子供の室内遊び場がありました。ファミリーには嬉しい設備ですね。

 

ご飯はお食事処での個室食です。スタンダードなプランを選びましたが、ちょうどいいくらいのボリュームでお味も良かったです。

小さな子連れは同じエリアにまとめられてるのか、自分の子供が多少騒いでも横のお部屋から同じような声が聞こえてくるので気が多少楽でした。素敵な配慮ですね。

 

部屋にお風呂はありますが、ここの宿の売りは天空の露天風呂なので、大浴場にも入りました。

気持ち良かったです♪子連れにも優しく、いいお宿でした♪

 

これで1泊2食付きで18,900円。

ただでさえコスパいいと思いますのに、全国旅行支援を使ってるので、ここから5000円引きと、地域クーポン1000円がもらえ、お得に旅行することが出来ました✨

 

 

二日目は車で30分程走らせたところにある「蒲郡オレンジパーク」でみかん狩りをしました。

事前に口コミを見て覚悟していましたが、受付のオペレーションがとても悪くてびっくりしました。人手足りてないんですね(汗)子連れの方はお子様の機嫌によっては少し大変かもしれません!

肝心のみかんはとっても美味しかったです!料金いらない子供が一番食べてましたw

お土産2kg付きプランにしたのですが、指定された袋に詰められる分だけ持ち帰れるスタイルですので、頑張って詰めた結果なんと二人で6.8kg持ち帰ることに成功しました✨笑

地味に嬉しいです!!

 

 

楽しい誕生日旅行でした♪

 

今年の誕生日プレゼントはお財布とジュエリーボックスです。

ヴィトンの「ポルトフォイユ・クレア」です。ミニ財布なので、少し派手めなものをチョイスしました♡マヒナラインは本当に可愛いですねー♡

ジュエリーボックスは、私がキッチンカウンターの上に外したジュエリーを適当に置くの見かねた夫がサプライズで用意してくれました。毎日外したジュエリーを寝室のジュエリーボックスにしまうの面倒だったんですよね。明日また使うからここに置いとけばいいやって…笑

キラキラしていて重厚感もあるとっても綺麗なジュエリーボックスです。私の大好きなヴァンクリのパピヨンにテイストが似ています♡

早速キッチンカウンターの上に散らばっていたジュエリーを入れてみました。

一面ヴァンクリまみれです♡とっても可愛い♡見てるだけで幸せになれます♡

 

 

最近は誕生日があまり嬉しくない歳になってきましたが、こうやって祝って貰えるとやはり嬉しいものです。

今年も一年いい年になるよう頑張りたいと思います!

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村