セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

【アップグレードはどこまで?】ヒルトン名古屋【ヒルトンゴールドステイタス】

こんにちは、なぁです。

 

 

 

先日はホワイトデーでしたね。

 

今回のホワイトデーは「サダハルアオキのショコロン」と「ラ・ヴィエイユ・フランスの

フールセック」を頂きました♡

 

サダハルアオキのショコロン(右)はチョコとマカロンの融合という夢のようなお菓子です♡

ラ・ヴィエイユ・フランスのフールセックもどれも美味しそうです。さっそく大好きなギモーヴ(左)から頂きました♡

 

 

 

さて、先日泊まりましたヒルトン名古屋の宿泊レポートです。

 

恒例の無駄に近くに泊まるシリーズですw

ちなみに名古屋は毎日仕事で通ってます。

 

さて、昨年末も泊まったヒルトン名古屋

昨年末はゴールドステイタスの特典で、エグゼクティブフロアへアップグレードしてもらいました。

naatantantan.hatenablog.com

 

今回はどうだったかというと、デラックスルームへのアップグレードでした。

 

ゴールドステイタスの特典はエグゼクティブフロアまでアップグレードして頂けるということなので、もちろんエグゼクティブフロアにならないこともあります。

今回はコロナもだいぶ落ち着き、観光客、特に海外の方が多かったので、エグゼクティブフロアまでアップグレードされなかったのかなと思います。

肌感覚ですが、ゴールドステイタスは海外のほうが威力を発揮する気がします。

 

エグゼクティブフロアとデラックスルームの違いは、同じ高層階の部屋ですが、ざっくり大まかに言いますとエグゼクティブラウンジが使えるか否かです。

 

お部屋は大きく変わらないと思います。

シャンプーとかのアメニティーがボトルになってますね。

 

朝食は1階でビュッフェです。エグゼクティブフロアだとラウンジでも食べられます。

人がたくさんいたので写真はこれだけですが、煩わしかったマスクと手袋着用がなくなったので快適でした。

名古屋めしは健在です。今回は「小倉ワッフル」でした。あとは「きしめん」とかありました。

ホテルのシェフに作ってもらえるオムレツ大好きです♡

手前には恒例のアレンジメニュー「きしめん+カレー」で「カレーきしめん」ですw好きすぎて3杯食べましたw

 

 

近場ですが、やはり旅はいいですね。

美味しいご飯を上げ膳据え膳、綺麗な気持ちの良い客室での滞在はリフレッシュできました。

皆様も素敵な旅ライフを☆

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村