セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

【セキスイハイム オーナー】住宅見学会の謝金はおいくら?

こんにちは、なぁです。

 

 

 

最近晴れても雨が降ってもなんか暑い日々が続きますね。

コールドドリンクが最高に美味しい季節がやってきました♡本題の前に最近飲んで美味しかったドリンクをサッと紹介します!

 

タリーズのピーチフローズンティーめちゃくちゃ美味しかったです♡しかもアイスティーベースなので、カロリー控えめなのも良き!

スタバのレモンケーキも美味しかったです!さっぱりしていて今の季節にぴったり♡

でもたまにはホットドリンクな気分のときも‥♡タリーズのココアラテは大好きなドリンクの一つです!

 

 

 

 

さて、本日の本題ですが、先々月末に書きました住宅見学会の謝礼の続報です。

 

naatantantan.hatenablog.com

 

住宅見学会から1ヶ月弱経った頃に、セキスイハイムから一通の封書が届きました。

 

開けてみると‥

住宅見学会の謝礼でした!!

 

住宅見学会の謝礼は3,000円のようです。前回の紹介のときにはもろもろ謝金をもらい詳細をしっかり把握してなかったので、勝手に住宅見学の謝金は5,000円くらいと思い込んでいました(笑)なのでちょっとがっかりです(笑)

しかし、見学3ヶ月以内の成約の謝礼として+10,000円というのは嬉しい誤算です!

 

紹介した人が契約すると謝金100,000円なのですが、紹介していない全く知らない人でも住宅見学させてあげて契約してくれると10,000円貰えるなんて、なんかある意味お得感ある気がします。

 

 

共働きで家事に割く時間があまりなく、片付けも苦手な我が家は散らかってしまいがちなので、住宅見学会は部屋を掃除するいいきっかけになりました(笑)

掃除してお金が貰えるなんてある素敵ですよね。

掃除担当の夫は、私がこき使うこともあり3,000円じゃ割に合わないとボヤいていましたが(笑)

 

営業担当さんにはかなりお世話になったので、その営業担当さんにまた住宅見学会を頼まれた際には都合がつけば今後もお受けしようと思います。

 

 

ちなみに先述したオーナーズ倶楽部プレミア会員制度ですが、無事入会出来るようです。

あとは紹介した人が契約してくれるのを祈るのみ‥

と言いたいところですが、現時点でちょうど家を建てようとしてる知人がいないのでまだ誰も紹介していません(笑)

 

ご紹介出来そうな知人がいらっしゃるセキスイハイムのオーナー様はオーナーズ倶楽部プレミア会員に入会しといたほうが絶対お得だと思いますよ!

紹介するあてがあるオーナー様は一度担当者にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村