セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

【お知らせ】日刊住まい(扶桑社ESSE online)のライターとして執筆することとなりました!

こんばんは、なぁです。

 

 

 

本日はお知らせがございます。

 

 

 

この度ご縁がありまして、日刊住まい(扶桑社ESSE online)のライターとして執筆することとなりました。

 

 

私自身家づくりの際には、ブログやInstagram等ネットから多くの情報を集めましたので、私もこれから家づくりをする人の参考になればという思いからブログを始めました。

そういった経緯から始めたブログを評価頂き、お声をかけて頂いたことを嬉しく思い、今回webライターのお仕事をお受けすることにしました。

 

 

本日、第一弾の記事が公開となりましたので、ご報告させて頂きます。

esse-online.jp

 

webライターではブログとは違った文体が求められますので、試行錯誤しながら執筆しました。

今回の第一弾の記事は「照明」をテーマにしました。ブログでは照明に言及したことなかったと記憶してます。

まだまだ慣れなく拙い文章ではありますが、一生懸命書きましたので、お時間ある方は見て頂けたら幸いです。

 

 

ちなみにペンネームは「なぁ」改め、「小山 菜穂」です。

ペンネームは普通の人名っぽいものでお願いしますと言われたので、何となくパッと思い付いた名前にしました(笑)

 

 

引き続き、こちらのブログ含めどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村