セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作りの過程、新居での日々の生活、趣味の旅行、育児等を記録していきます。

【ショコリキサー1杯飲むと1杯無料♡】ゴディバのお得キャンペーン

こんにちは、なぁです。

 

 

今日はお得な情報を一つ共有します♡

 

 

ゴディバで、本日8/26(月)から28(水)までの3日間「3日間限定!ショコリキサー Buy One Share One キャンペーン」がやってます。

 

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中に、ショコリキサー コロンビア ダークチョコレート カカオ99%をご購入すると、同じドリンクを無料でお楽しめる引換券(レシート)がもらえます。
※キャンペーン期間:2024年8月26日(月)~28日(水)
※キャンペーン対象店舗:ショコリキサー取り扱い店舗 ※百貨店・GODIVA café ジ アウトレット湘南平塚は対象外
※キャンペーン対象商品:ショコリキサー コロンビア ダークチョコレート カカオ99%(レギュラー・ラージサイズ)

※お引換商品:ショコリキサー コロンビア ダークチョコレート カカオ99%(レギュラーサイズ)
※無料引換券のご利用期限:ご購入当日を含む翌日まで

 

www.godiva.co.jp

 

早速母と2人で近くのショッピングモールで飲んできました。

1杯頼むともう1杯無料なんて最高ですね♡

お得なので帰りにもう一杯飲んでしまいそうです(笑)

 

と言ってたら、2杯目も頼んでしまいました(笑)

アプリ・LINE会員はトッピング無料なので、無駄に金粉トッピングです(笑)

 

 

オケージョン対応の可愛いセットアップも買えていい一日でした♪

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村