セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

【日刊住まい】夫婦で使いやすさを追求したキッチン【アイランド風ペニンシュラキッチン】【冷蔵庫2台】【高さ90センチのキッチンカウンター】

こんにちは、なぁです。

 

 

 

また台風が来てますね。

 

先程、外にあるものを家の中や倉庫にしまうという台風対策をしました。

外にあった傘立てや植物、ゴミ箱、子供の外遊び玩具は玄関ホールや倉庫に入れました。

散らかった写真を載せるのもあれですが(笑)ありのままということで(笑)

靴何足も出しっぱなし、ベビーカー畳まずの日常の状態のままですが、ゴルフバッグ、傘立て、植物、外にあった玩具に入れてもまだまだ余裕があります。

余裕のあるサイズの玄関や倉庫にして良かったなと感じます。

 

一応対策はしましたが、我が家含めどこも大きな台風被害がないことを祈るばかりです。

 

 

 

さて、この度日刊住まいOnlineにて、新しく記事が公開されましたので、共有いたします。

 

今回は私達夫婦が使いやすさを追求して作ったキッチンの紹介になります。

 

キッチンレイアウトの成功例、汚れが広がらない&回遊性があって作業がラク | ESSEonline(エッセ オンライン)

 

内容としてはこんなかんじになってます。

 ☆アイランド風ペニンシュラキッチン

 ☆キッチンの幅

 ☆冷蔵庫2台

 ☆高さ90センチのキッチンカウンター

我が家的には今のところ大正解だったと感じてますので、宜しければご覧ください♡

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村