セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

【東京絶品スイーツ】ホワイトデーのプレゼント【アンテプリマ】

こんにちは、なぁです。

 

 

先日ホワイトデーでしたね。

皆さんプレゼントしたり、プレゼントされたりして楽しい時を過ごしたのでしょうか。

 

私はホワイトデーということで、大好きなスイーツを頂き、自分でバッグを買いました♪笑

 

 

今回頂いたスイーツは大好きで、私自身度々買っているほんとお勧めの一品なので、ご紹介します。

ご自分用にもいいですし、プレゼントとしても必ず喜ばれると思います。

 

 

パレスホテル東京「プティフールセック缶」

パレスホテル東京 ペストリーショップ スイーツ&デリのクッキー缶です。

クッキー缶大好きな私ですが、これが一番好きと言っても過言ではありません。

11種類のクッキーのビジュアルも素敵で心躍りますが、肝心のお味もとても美味しいです!

オンラインショップ、実店舗で購入可能です。実店舗では曜日限定数量限定販売ですので、早めの時間に行く&並ぶ必要があるかもしれません。

間違いなく美味しい、私の中での2大東京お持ち帰りスイーツです。

 

余談にはなりますが、2大東京お持ち帰りスイーツのもう一つは「ペニンシュラのマンゴープリン」です。

こちらは予約可能で、ザ・ペニンシュラ以外でも、新丸ビルのブティックでも購入可能です。

マンゴープリン本体もめちゃくちゃ美味しいのですが、実はこの器も最高で、家でグラスやガラスカップとして再利用してます笑

 

 

 

★トラヤあんスタンド「あんペースト」

虎屋のあんペースト。滑らかで口当たりが良くとても美味しいです。

パンに塗ったり、お餅やアイス等に添えたりと色んな食べ方が楽しめます♡

美味しいだけではなく、常温で日持ちもするので、自宅用だけでなくプレゼントにもぴったりだと思います。

 

 

 

番外編でホワイトデーのプレゼントとして、買ったバッグも紹介します。

 

★アンテプリマ「アデッソ スモール」「フィグーラ アクセサリーN」

ここ最近アンテプリマにはまってます。

大学生の頃の懐かしさもありつつ、このキラキラ感に再び魅力されてます。軽くて、汚れてもサッと拭け、意外に収納力もあるので子育て中の今の私にぴったりなバッグです。

イニシャルチャームもあわせて買いました。

アデッソシリーズ好き過ぎて、これで全サイズ揃いました。

せっかく全サイズ揃ったので、それぞれのサイズ感や使用感をレポートしたいと思います。

長くなりそう&本題から反れるので、詳しくは次のブログにて書きたいと思います♡

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村