セキスイハイムのSPSスマートパワーステーションで夢のマイホーム計画中♡

セキスイハイムSPSで夢のマイホーム生活♡

浪費家妻と優夫の30代共働き夫婦の家作り、新居での日々の生活、2021年に誕生した長男の育児等を記録していきます。

【無料キッズパーク】メガインディアンズ ステーキハウス【無料室内遊び場】

こんばんは、なぁです。

 

 

最近本当に涼しくなりましたね。朝晩は寒いくらいです。

まもなく臨月を迎えるということで、自宅・産院から1時間以内の範囲でお出掛けしてます。

 

 

先日は気候もちょうどいいということで、岐阜県可児市にある【ぎふワールド・ローズガーデン】に行ってきました。

しかし、花を愛でることもほぼなく、遊具で遊び、美味しいものを食べて帰るという花より団子状態でした(笑)

遊具も結構楽しそうなものがたくさんありました。入場料がかかる公園(?)なので、そこまで混んでなく快適に遊べました♪

花のタワーの展望レストランでお食事もしました。

左がネギトロ丼、右がローズモンブランです。眺めがいいので、テラス席でいただきました♪

モンブランは当初夫とシェアしようとしてましたが、中がクリームでなくアイス系だったので気付けば一人でぺろりしてました(笑)一人で食べられるくらいクドくなく美味しかったので、行かれる方は是非ご賞味ください♡

 

 

さて、飲食店ですが、もうすぐ2歳になる子供が元気すぎるということもあり、キッズスペースのある飲食店に行くことが多いです。

ちょっと前にもお気に入りのキッズカフェをブログで紹介しました。

naatantantan.hatenablog.com

 

実はここ最近紹介したキッズカフェ以外にハマっているお店があります。

なんと2週連続で行ってしまいました。

 

 

そのお店は【メガインディアンズ ステーキハウス】です。

 

メガインディアンズ ステーキハウスはステーキハウス インディアン(愛知県内に複数店舗あるステーキチェーン)の中でも、巨大キッズパークが併設されているお店になります。愛知県名古屋市中川区緑区小牧市にあります。

 

飲食店の無料のキッズパークなので、あまり期待はしてなかったのですが、行ってみてビックリ!いい意味で期待を裏切られました。

キッズパークの様子です。

これが全て無料で遊べるって凄いですよね。

うちの子はまだ小さいのでずっと付いて遊んでましたが、飲食フロアにモニターもあるので、小学生くらいの子供は子供だけで遊ばせているご家庭も多かったです。

 

肝心のお料理ですが、もちろん高級ステーキ店と比べれば味は劣りますが、キッズパークもありますしコスパ抜群の飲食店だと思います。

 

メニューはこんなかんじです。

中々リーズナブルにお肉頂けますね♡

 

メニューに書いてあるように3歳以上の子でキッズパーク利用する場合は500円以上の注文が必要ですが、キッズプレート税込み748円を頼めば、料理+ドリンクバー+サラダバー+キッズパークがついてくるので、普通のファミレスや普通の室内遊び場と比べるとお得感強いと思います。

 

丼以外はお店の人に焼いてもらえます。

 

どれもコスパいいと思いますが、特にハラミマウンテン丼はコスパ最強だと思います。

限定20食なので、遅い時間だとないこともあると思いますが、通常200g1,630円のハラミステーキが、お肉200g+ご飯350g+生卵付きの丼としてなんと980円で食べられちゃいますよ♡

 

サラダバーも中々面白いです。

写真では分かりにくいですが、(一番上の写真)サラダバーのブッフェ台の左のほうには鉄板焼用の野菜や焼きそば等があります。牛脂も無料で頂けるので、お席の鉄板で焼き野菜や焼きそば、そしてガーリックライス等作れちゃいます。

色々焼いたあとの鉄板なのでもう鉄板が汚くて申し訳ないですが、我が家も焼きそばやガーリックライスを作りました♡

 

 

連日の暴飲暴食で確実に太りました…。

まぁ美味しく食べられるのは幸せということで(;^ω^)

きっと…恐らく…産んでからダイエット頑張ります!

 

 

メガインディアンズ ステーキハウス、面白いお店だと思うので、お近くにお店がある方は是非行ってみてください♡

 

 

ブログ村に参加してます。ブログ書く活力になりますので、宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村